[スポンサーリンク]

「やってみたいけど、楽しいのかな?」
「うちの子は続けられるのかしら?」

何かを習おうと思うと、教室を探して、施設を見学に行って、実際に体験をしてみてと、意外と大変。しかも、1回の体験レッスンだけで決めるのは、もっと大変!

そんなときに試してみたいのが、スクルーのプレミアムサービス。

スポーツ、プログラミング、音楽、アート、武道など、試せる習い事は30種類以上! さらに、入会前に2回以上の体験レッスンが受けられるから、自分にぴったりの教室を探しやすいよ。

やりたい、やらせてみたいと思ったら、まずは、スクルーだね!

 

たくさんの習い事から一部を紹介するよ!

 


サッカー 英語

グローバルアスリート英語 サッカースクール 勝どき校中央区勝どき)

サッカー日本代表ゴールキーパーの川島永嗣選手が発起人兼アンバサダーに名を連ね、日常的に使用する英語を用いながらサッカーをプレイ!

体を動かしながらだと、難しそうな英語にも自然と慣れ親しめるよ。

サッカーをやったことがない子も、女の子も大歓迎!

 


音楽

花まるメソッド音の森 お茶の水校(千代田区神田駿河台4-4-5 駿河台スピックビルB1階)

美しいものを美しいと感じる心と、良いものを良いと分かる価値観を育てるために、作曲技法の基礎から、楽譜の読み書き、音楽用語、作曲家の生涯と作品など、音楽に関する多くのことを学んでいくよ。

授業では、常に生のアンサンブルにふれられるんだ!

 


武道

極真会館 代官山道場(渋谷区猿楽町3-7 代官山木下ビル4F

経験豊富な指導員がていねいに空手を指導。

練習を通じて、礼儀やあいさつ、人を思いやる気持ちなども学べるよ。また、さまざまなイベントが1年中行われているから、自分の目標に向かってがんばれる!

 


音楽

リバーサイドスタジオ・バイオリン教室(品川区小山

オーケストラやスタジオ録音で活躍するプロのバイオリン演奏家による、バイオリン個人レッスン教室。

「流行りの曲を弾いてみたい」「プロを目指したい!」など、どんな相談にも応じてくれるよ。

 


ダンス

Studio Banjax Rumi HipHop Dance 豪徳寺クラス(世田谷区豪徳寺1-46-16 2階)

舞台役者からダンサーへと転身を遂げたRUMI主催のダンススクール。

ストレッチ、リズムの取り方、振り付けなど、優しく指導してくれるよ。ゆっくり進めていくから、ダンス初心者でも心配しないでね。

 


音楽

Y’s音楽教室(中野区江原町3)

プロの演奏家が講師を務める、バイオリンとヴィオラ専門のマンツーマン音楽教室。

普段のレッスンから講師がいっしょに演奏するスタイルを採用。有名な曲の楽譜も用意してあるから、楽しみながら続けられるよ。

 


スポーツ

パデル東京(Padel Tokyo)(練馬区関町南1-4-48 善福寺公園テニスクラブ内)

テニスに似たスポーツ“パデル”は、どこに当たってもまっすぐ飛んでくれるから、初めてでもすぐにボールに当てられるよ。

1時間ほど練習すれば、ゲームができるようになるのもうれしいね。

 


武道

ブラジリアン柔術 PATO STUDIO(豊島区巣鴨3-25-2 A・Yビル201)

トップレベルの現役選手と指導者の2人が、遊びやゲーム交えながら、楽しくブラジリアン柔術を教えてくれる。

柔術の動きは、柔軟性や体力、持久力を養うのに最適! 強い心と体が育っていくよ。

 


水泳

KITAJIMAQUATICS 日大豊山高等学校(文京区大塚5-40-10)

金メダリストの北島康介が日米でのトレーニングを通じて学んだ練習方法を伝授。

一流スイマーのインストラクターが指導してくれるから、水泳がうまくなるのはもちろん、泳ぐ楽しさもたっぷり味わえるよ。

 


バレエ

村山・横川バレエスクール(足立区東和2-21-12 親愛ムーサスクール2F)

プロのダンサーとして活躍してきた村山亮、横川真弓が教師を担当。

豊富な経験をいかして、男性、女性それぞれのちがった目線で、本格的なクラシックバレエを基礎からていねいに教えてくれるよ。

 


スポーツ

Fun+スポーツ・体操教室 茗荷谷校(文京区小石川5-2-2 わかさビルB1「茗荷谷ダンスプラザ」)

運動の情報軸を重視し、体の機能を向上させる100種類のオリジナルプログラムを開発。

そこに、学校でのマット運動、とび箱、鉄棒といった体操種目も取り入れながら、体を動かすことを楽しもう!

 


他にも習い事教室がたくさん!

【お問い合わせ先】
スクルー

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]