[スポンサーリンク]

ここでは、小学生が休日に楽しめる、さまざまなイベントを紹介するよ。プログラムのくわしい内容については、直接問い合わせてみてね!

 

世界に1つしかないよ!
クラフト教室特別編「桜の枝のえんぴつ」

3/10(土)、3/24(土) 各日とも10:30〜11:30、13:00〜14:30

園内の桜の枝を使って、オリジナルのえんぴつ作りを体験しよう。

このイベントの特徴は、ボランティアの方たちに教えてもらいながら進めるけれど、子どもが中心となって完成させる点。大変で難しいかもしれない。

でも、やりとげた後の満足度は相当なもの。このえんぴつは宝物になるはず!

●参加費:300円(入園料別)
※当日受付 各回15名(先着順)

 

会場 国営昭和記念公園 こどもの森 木工房

主催 国営昭和記念公園

お問合わせ 042-528-1751

くわしくは http://www.showakinen-koen.jp

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]