バトントワリングは、どんなことにもチャレンジする心を教えてくれるよ。

[スポンサーリンク]

安部さんはお姉さんが始めたのをきっかけに、5歳からさくらバトンクラブでバトントワリングを始めたんだって。練習日は毎週水曜と土曜、2時間~4時間ほど練習するそうだよ。病気をわずらっているため、病院に通わなくてはいけない安部さんだけれど、自分のパフォーマンスを見てみんなが笑顔になってもらえるよう、がんばっているよ!

 

もっとくわしい取材内容を、エコチルWEBマガジンで掲載中!

その内容は >>> 【スポチル】アスリート小学生!! 安部 穂果さんにお話を聞きました。  から読めるよ。ぜひ読んでみてね!

 

アスリート小学生募集中!

「発見!アスリート小学生」に登場してくれる子を募集中。がんばっているスポーツのことを教えてね!エコチル編集部が取材に行くよ。

応募はこちらから! >>>  info@ecochil.net

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]