[スポンサーリンク]

ここでは、小学生が休日に楽しめる、さまざまなイベントを紹介するよ。プログラムのくわしい内容については、直接問い合わせてみてね!

 

見て、おどろいて、体験しよう!ものづくり・匠の技の祭典2019

7/25(木)〜7/27(土)10:00〜18:00 ※7/27は10:00〜17:00まで

日本の暮らしを支えてきた“職人”が全国から集合し、伝統的な技をみんなの間近で実演するよ。そのすご技にきっとおどろくはず! また、だし巻き玉子の製作と試食、からくりミニ屏風の制作、S型かわらの施工体験など、さまざまな職種の体験プログラムも用意。HPでの事前予約がオススメだよ。

●入場料:無料(※体験プログラムでは参加費をいただくものもあります)

場 所 TOC展示会場13階

主 催 東京都

くわしくは https://www.monozukuri-takumi-expo.tokyo/

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]