[スポンサーリンク]

待ちに待った夏休み。今年は何をしようかと迷ったら、エコチルがオススメするイベントやスポットに行ってみてね! 1人で集中して取り組むものや、自由研究の参考になるもの、家族全員で楽しめるものなど、さまざまなイベントがたくさんのっているよ。みんなはどれに行きたいかな?

 

夏休みの自由研究を投稿しよう!「東京ばな奈こども自由研究大賞2019」開催
開催期間:7/1(月)〜8/31(土)

8月7日は「東京ばな奈の日」!それを記念して、今年も「東京ばな奈こども自由研究大賞」が開催されるよ。キミが自由な発想で作った自由研究の作品を募集中!

今年の募集は、キミがほしい東京ばな奈を楽しくえがく「東京ばな奈デザイン部門」と、思いのまま自由に作ってもらう「東京ばな奈工作部門」。大賞には豪華賞品も用意しているよ! この夏に熱意を込めて作った作品をぜひ応募してね♪

 

応募のながれ

①Instagramで公式アカウント「@tokyobananakids」をフォローする

②作品の写真をとる

③作品内容とがんばったところを書いて、「#東京ばな奈こども自由研究」を付けて、Instagramに投稿!

※受賞された方には、公式アカウントよりダイレクトメッセージにてお知らせします。
※本大賞への応募をもって、自由研究応募要項に同意いただいたものとみなします。
※必ず保護者の同意を得た上で、保護者のInstagramのアカウントでご応募ください。ご応募された作品は、保護者の同意を得ているものとみなします。

大賞には夢の国のチケットもご用意!
ご応募は >>> こちら から

 


<本大賞に関するお問合せ先>
東京ばな奈こども自由研究大賞事務局
Instagramアカウント「@tokyobananakids」へダイレクトメッセージでお問合せください。
www.instagram.com/tokyobananakids/

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]