[スポンサーリンク]

ここでは、小学生が休日に楽しめる、さまざまなイベントを紹介するよ。プログラムのくわしい内容については、直接問い合わせてみてね!

 

親子で体をたくさん動かそう ウォーク&ランフェスタ2019

9/23(月・祝)10:00〜16:30 

難病や障害のある人も、ない人も、体を動かすことを楽しめるよ。親子ペアランやスマイルピンポン、笑顔のふうせんバレー、ドッヂビー、スポーツスタッキングなど、さまざまなイベントを用意する他、手織りやビーズ球の立体模型づくりの体験コーナーも用意。家族や友達と、丸1日たっぷり遊んでね。

●入場料:無料(※ランプログラムでは参加費をいただくものもあります)

場 所 東京学芸大学 小金井キャンパス

主 催 一般社団法人ナンフェス

くわしくは http://www.nanfes.jp/wrfesta2019/index.html

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]