[スポンサーリンク]

 

元気ハツラツ!」でおなじみの炭酸栄養ドリンク「オロナミンC」、みんなも飲んだことがあるんじゃないかな?

発売して55年、多くの人から愛されているオロナミンCには、みんなを元気ハツラツにする5つの秘密があるんだ。

1つ目がビタミンCがふくまれていること。その量、なんとレモン11個分! 2つ目が、ビタミンB2とビタミンB6が入っていること。3つ目が、アミノ酸とハチミツが入っていること。こういった成分が、みんなの元気をサポートしてくれているよ。

そして、4つ目が着色料や保存料を使っていないこと。小学生のみんなも安心して飲めるね! 5つ目が、容器を茶色いビンにし、ビタミンを守っていること。しかも、さわやかな炭酸ですっきりおいしいから、気分を変えたいときにもぴったりなんだ。

家族みんなが元気な毎日を過ごせるよう、オロナミンCを飲んで、うがいと手洗いをしっかり続けよう! また、公式サイトにはオロナミンCのアレンジレシピものっているよ。くわしくは左ページを見てね!

その他にもいろいろなアレンジレシピを紹介しているよ!

>>> くわしくはサイトをチェック! 

 

[エコチル東京版 LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

[エコチル横浜版 LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]