[スポンサーリンク]

 

休日に家族や友達と行けるイベントや、小学生のみんなが楽しめるグッズなどを紹介するよ。くわしい内容は、直接問い合わせてみてね!

好きなことがオンラインで楽しく学べる!「ラフ&ピース マザー体験会イベント」

3/20(土・祝)、3/21(日)

親子で楽しめるオンラインサービス「ラフ&ピース マザー」が体験会をやるよ。よしもとの人気お笑い芸人や著名人らによるオンライン教室がたくさん用意されているので、ぜひ参加して、たくさん体験してみてね! 他にも、自分の“好き”が見つかる動画や遊びながらいろんな力が身につくアプリなど、何度でも遊べるコンテンツが紹介されるので、まずはイベントについて検索してみてね!

主 催 ラフ&ピース マザー

>>> ラフ&ピース マザー

 

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]