[スポンサーリンク]

 

春は新しい気持ちでいろいろなことにチャレンジするのにぴったりの季節。そんなときにおすすめなのが、一流のプロに学ぶワクワク体験がそろっている「ギフテ!」だよ。

「ギフテ!」は、仕事・科学・文化・表現・自然のジャンルで、合計300種類以上のオリジナル体験がそろっているから、きっと君が好きなものも見つかるはず! お仕事体験のおすすめは、ホンモノのお医者さんに学べるドクター体験。頸動脈エコー診察体験やレントゲン診察体験など、4種類の体験に挑戦するよ。

自然体験で人気なのが田んぼの体験。田植えから稲かりまでお米の成長を見守るので、普段食べているご飯がどんなふうにできるのか、よく分かるんだ。その他、姿を変える大豆の1年を体験して、最後には収穫した大豆でお味噌づくりができる体験もあるんだ。

●ミズノが教える運動教室

また、運動が好きな子・ニガテな子、どちらにもおすすめなのがミズノのエースコーチが教えるかけっこや逆上がりの教室。プロの指導で体の動きがグッと変わるよ。

他にも、パティシエ体験、マインクラフトで遊びながらプログラミングを学べる体験、忍者体験などもあるよ。1日体験以外にもGWのツアーや英語のサマースクールの紹介もあるのでぜひホームページをチェックしてみてね。

ワクワクの体験が300種類以上
プロに学ぶ1日教室、 申込受付中!

●ケーキデザイナー体験
●忍者体験
●マイクラプログラミング
●登山マスターへの道
●キッズ画伯体験

●ナチュラリスト体験

 

 お申し込みはホームページから >>> ギフテ まで

LINEお友だち登録で5%オフ >>>  お友だちを追加 


お問い合わせ
TEL:03-3468-1390

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]