[スポンサーリンク]

 

休日に家族や友達と行けるイベントや、小学生のみんなが楽しめるグッズなどを紹介するよ。くわしい内容は、直接問い合わせてみてね!

東京港の役割や歴史を楽しみながら学べるよ
第72回 東京みなと祭 <オンライン開催>

オンライン開催中(6/15(火)24:00まで)

みんなの生活に欠かせない「港」の役割や歴史を楽しみながら学べる「東京みなと祭」がオンラインイベントとして開催中。江戸時代から現在までの港の発展の歴史や、外国から船で運ばれてきた荷物(コンテナ)がクレーンで降ろされる流れ、東京港で活躍するたくさんの「船」の写真や動画など、おもしろコンテンツが見られるよ。アンケートに答えると、レストラン船チケットや東京港オリジナルアイテムを抽選でプレゼント! ぜひアクセスしてね。

主 催 東京みなと祭協議会

>>> 東京みなと祭

 

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]