[スポンサーリンク]

 

休日に家族や友達と行けるイベントや、小学生のみんなが楽しめるグッズなどを紹介するよ。くわしい内容は、直接問い合わせてみてね!

キラキラとかがやくチョウを見つけてね! 昆虫先生と森の宝石ゼフィルスを探そう

7/4(日)10:00~15:00

昆虫先生といっしょに、初夏の森林セラピーロードを歩きながら、さまざまな昆虫を探すよ。中でも、この時期にしか見ることのできない、シジミチョウ科の「ゼフィルス」と呼ばれるチョウの仲間は、エメナルドにかがやく、とってもきれいなチョウだよ。がんばって見つけてみよう!

参加費 100円(任意保険料)

定 員 15名(中学生以下は保護者同伴)

集 合 森林館2階研修室

持ち物 お弁当、水筒、ハイキングに必要な道具

応募締切 6/20(日)

主 催 東京都檜原都民の森

>>> 東京都檜原都民の森

 

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]