[スポンサーリンク]

 

Crefusは、2003年設立当初から18年にわたり、ロボット製作を通じて子どもたちの好奇心を呼び起こさせ、高度な理数系の知識を楽しみながら学び、習得できる科学教育カリキュラムの構築と実践をしてきました。  

Crefusのカリキュラムは知識つめこみ型の学習ではなく、ロボット製作を始めとした体験的な学習を通して、問題解決能力、知的好奇心や探究心、論理的思考力や表現力の育成を目指します。  

Crefusの冬期プレスクールは、4月スタートの通年講座(本コース)前にギュッと凝縮した日程で基礎を学んでいただく準備講座です。これから始めてみたいという初心者の方に向けた、ロボット製作&プログラミング講座です。ここで学んだことは、4月からの本コースでも使っていく知識ですので、冬期プレスクールからお通いいただければ、本コースにもスムーズに合流することができます。

 

★Crefusの教室では、ロボット製作とプログラミングの両方ができる無料体験授業を行っています。教室でお待ちしています!

>>>くわしくはこちらから

 


株式会社ロボット科学教育

東京都江東区豊洲4-2-1 2階 
Tel.0120-610-419 
Email info@crefus.com
受付時間 火~土曜日 10:00~18:00 
https://crefus.jp/

[エコチル LINEお友だち追加はこちら]友だち追加

トップページへ戻る

[スポンサーリンク]