エコチル×JTB この夏は 北海道の大自然に飛び出そう!

今年の夏は、北海道の大自然にくり出してみない? 東京都内ではできない、とびきりの体験が待っているよ!

【エコチル おすすめイベント】「美瑛の丘で親子麦刈り体験」 ~パッチワークの丘で、美瑛っ子と一緒に楽しく学ぼう~

美しいパッチワークの丘が広がる北海道・美瑛町。広大な畑と大空の下、昨年7月に小麦の刈り取りから粉にするまでの体験イベントが開催されたよ。昔ながらの農機具を使った収穫作業や、美瑛産小麦を使ったパンの試食などがあって、大好評だったんだって。 今年も開催されるので、どんな内容だったのか教えるね!

始めてみよう!やってみよう!2017年のチャレンジ特集!!

新しい年になったね。今年はどんなことにチャレンジしようと思っているかな?気になること、やってみたいことにトライしてみよう!

【プレゼントクイズ】ホクレン てんさい糖120名さまプレゼント!!

てんさい糖はお腹の中で、何の栄養源になる?おなかにうれしい「てんさい糖」の話を紹介します!