【体験レッスン2回以上】30種類の習い事 を少しずつ体験 自分にぴったりの教室を探しやすいよ

「やってみたいけど、楽しいのかな?」「うちの子は続けられるのかしら?」何かを習おうと思うと、教室を探して、施設を見学に行って、実際に体験をしてみてと、意外と大変。しかも、1回の体験レッスンだけで決めるのは、もっと大変!そんなときに試してみたいのが、スクルーのプレミアムサービス。

【おうちの人と いっしょに読んでね】冬は冬用のタイヤにチェンジ! スタッドレスタイヤがあれば 冬道も安全で快適!

めったに雪が降らない東京。だから、車のタイヤはオールシーズン同じものをつけているおうちも多いはず。でも、それで本当に大丈夫? だって、冬道には〝すべる〟、〝止まらない〟など、ヒヤリがいっぱい。そんなヒヤリの不安を解消してくれるのが、冬用のタイヤ、スタッドレスタイヤなんだ!